

塗装ワンポイント/光触媒

光触媒が施されているサイディングの方でもし塗装工事をされたいと思っている方は、必ず業者の下見の時にそのことを
お話しください、塗装の材料によっては使ってはいけない物があります。

遺跡

先日、あまり経験のない場所に新築工事を行いました、遺跡指定された地区です、土壌を掘削するときに
少しビビりながら工事をしました、何か出てくるといけないから。

気を付けること

たまには仕事の話を、WS000002_2016050615562087b.jpg
これは普通のドアハンドルです、たぶん大半の人は下にレバーを下げてドアを開けます、ただまれに今までは下で開いていたのが
下げても開けられないことに気づきたまたま上に上げたら開いたため今は上に上げてドアを開けているって言う方、気負付けてくだ
さいね、えらいことになる場合があります。
 ある現場でトイレのドアが開かなくなりましたこの原因がこれです、この現象はレバーハンドルの中の部品がすり減ってレバーを下に下げても開かなくなったのです,
上にレバーを上げると開いたためそのまま使っていましたそしたら上に上げても開かなくなったのですトイレから出ることができませんもうパニックですね。

めずらしい現象

続きを読む

コンテナハウス造ってみました

これコンテナーにみえますか!

≒6000×2000のコンテナに外装(和風)内装(洋風)を造作し「和風コンテナハウス」を造りました
天井高も2200ぐらいとれて広く感じます、なにより頑丈ですね

プロフィール

リフォームイッツ

Author:リフォームイッツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
