外構工事

外構工事を小坂井で現在行なっていますが、ユンボで土間を漉きっとっていましたらお施主様の知らない給水配管が出てきてそれをユンボで引っ掛けてしまいました、まだそれだけならよかったのですがこの配管が全くどの家のものかわからず普通なら水道メーターの止水栓を止めれば良いのですがそれも見当たらず往生しました。結果水道の職人を呼びましたが一体どこの配管だったのでしょうか?

現場に咲いていました

現場に咲いていましたタンポポかな
写真で見ると大きさが解り難いですが直径10cmぐらいです
小さくてついつい携帯のカメラで撮りました。

チデジⅢ

妨害電波(混信)対処方法ですが、アンテナ→ブースター間に「移動体無線障害対策フィルター」を接続します
この工事は、全額補助金が出ますので詳しいことが知りたい方は是非ご一報ください。

チデジ Ⅱ

 前回の回答です、この症状はタクシー無線がほとんどの場合関わってきます、チデジの電波の周波数がこのタクシー無線の電波の周波数に近いために起こります、このタクシー無線の電波区域はデジサポに聞けば解りますこの区域に入っている方はこの症状がでていると思われます。知らない方は泣き寝入りしているか気がつかないかです対処方法は、又この次で。 
プロフィール

リフォームイッツ

Author:リフォームイッツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード