

祇園

私は27ぐらいの時に吉田神社の手筒花火をやりました、最後の一週間がえらかったのを覚えてますその祇園の日が親父の葬儀の日になりました。

雨漏り

このごろ雨漏りの修繕それも大がかりな現場がたてつづきにつづきます、そのうち3件はハウスメーカーさんの家です築20年前後ですかどことはいいませんがやはりあまり坪単価の安い家は気を付けたけた方がいいですね。

クリーム

初めてこの「クリーム」と言うバンドの名前を聞いたのが37年前その時はなんちゅう名前付けんのかなって思いましたけど当時の同級生に「カラフルクリーム」のアルバムを買ったかもらったかは忘れましたがこのレコードに針を落としたとき電撃がはしりました今まで生きてきて音楽で電撃が走ったのはこれを入れて2回だけですちなみにもう一回はイーグルスの「ホテルカリフォルニア」が出た時です横道にそれますがこの曲のイントロ部のコード進行は私の方が先に作りましたイーグルス真似したなって思いました(笑)こんどこのクリームの曲をバンドで入れてもらいます。(少しうれしい)

迷惑メール

迷惑メールみんなも一度は来たことあるかと思います、今私のパソコンに先月より俳優の「藤原紀香」さんから1週間にメールが来ています内容は口では言い表せませんが非常に面白いです、相当暇な人がいるものですね。
プロフィール

リフォームイッツ

Author:リフォームイッツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
