

オーディオ日記 №1

今月からオーディオ日記を書くことにしました、日記と言っても毎日は書きませんが。
今日は、最近YAMAHAのスピーカーでもう34年も前に出た「NS1-classic」を手に入れました、もう前から
手に入れようとオークッションを見たり、オーディオショップを見たりしていました、やっと手に入れました。WS000005.jpg

続きを読む

春と言えば桜を思い浮かべる人が多いと思いますが、私は春と言えば花粉症です
特に今年はひどいです、外の現場はマスクは必需品です。

2017

「明けましておめでとうございます」今日は2017年仕事始めです

今年は創業20周年で節目ある年です、より一層気が引き締まる思いです
時間が経つのは大変早いなと思うこの頃です。
 何はともあれ2017始まりました
初心に帰り一年間を過ごして行きたいと思います。

クリスマスの飾り

WS000001_20161217091122ff8.jpg

続きを読む

平成28年12月

平成28年も残すところ1か月を切りました、とにかく一年が猛スピードで過ぎて行きます、来年は早いもので創業20周年切り
目の年です。
 ここ一週間の間に創業の頃に工事をさせて頂きましたお施主様より工事のご依頼をいただきました気が引き締まる思いです。
初心を忘れずに平成29年を迎えたいと思います。
プロフィール

リフォームイッツ

Author:リフォームイッツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
